血液型診断

お昼休みがチョー暇だったのでこんなサイトを試してみました。

血液型で性格の違いがあるといえども同じA型でも様々な性格のタイプがいます。
血液型ゲノムの診断では様々なケースの質問を選択することで細かい性格や仕事、恋愛を分析します。
深く考えずに感じたことを選択してください。
診断結果同士で相性を調べることもできます。

血液型ゲノム - 性格相性診断



下心むき出しって...。

[追記]
友達からメールでこのサイトの結果が送られてきました。
血液型は違うけど、内容は俺のと似てるなあ...。


もしかしてあんまり結果のパターンがないのかなー。それとも本当に似たもの同士だったりしてw