ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないがマンガ化されました

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
原作:マ男 ◆kmd7lCK4/M 漫画:上原
<原作者公認>

ŒöŠJ’âŽ~’†‚Å‚·

結構前にまとめサイトで見かけたスレがマンガ化されたそうです。
さっそく読んでみましたが、まとめで読んでいたせいか脳内で作られた各キャラクターの顔と絵が一致しなくて違和感を感じました。面白いし絵もすごくうまいのですが、やはり原作を楽しく読みすぎたのがよくなかったようです。


原作を読んでいない人の方が楽しく読めると思います。
# ちなみにまだ完結していなくて途中までしかアップされていません