ばあちゃんと自転車

ばあちゃんっこ必見です。

俺、老人苦手。

「おばあちゃんこ」とか「おじいちゃんこ」とかってスゴイ。

老人慣れしてるヤツってスゴイ。

電車で席も譲れない。話しかけるの怖い。

ばあちゃんと自転車

この出だしからは結末を想像出来なかったなあと感心してしまいました。
この記事のはてブでも誰か書いてたけど、増田のおもしろい作品を書籍化したら売れるかもなーなんて考えてしまいました。私だったら買わないとは思いますが、泣ける2チャンネルなんて本が売られる時代ですからきっと同様に売れるんじゃないかと思うんですよね。


増田はそれだけ多くの面白作品にあふれていると思うんですけどね。