さてさて

昨日は9時過ぎに突如として襲ってきた眠気に勝てずさっさと眠りました。
暑さで何度か目が覚めましたが、5時にはもう寝ていられなくて起床しました。しっかりと眠ったおかげか非常にすっきりしました。
これで時差も解消されたし、やっと帰ってきたなあという気分が沸いてきました。無事に帰ってこれてよかったよかった。


昨日は帰ってきて久しぶりのネットを堪能しましたが、その中でブログのアクセスログに驚いてしまいました。
28日と29日は普段の2倍以上のアクセスがあったのと、以降の5日間も普段とまったく同じ量のアクセスがありました。更新しなくても(写真載せたりはしてたけどね)ある程度のアクセスがあるのって何だか嬉しいです。
今日からまた更新を続けようという意欲がわいてきたのでした。


気分が落ち着いたら久しぶりに映画が観たくなってきました。
先週末はスカクロが公開されたみたいだし、カンフーパンダとかまだ観ていないので時間作って観に行くぞーという決意を胸に、一週間ぶりの仕事に行ってきます。