2008-08-04から1日間の記事一覧

殺人の門

殺人の門 (角川文庫)作者: 東野圭吾,角川書店装丁室高柳雅人,角川書店装丁室出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2006/05/26メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (143件) を見る611ページとここ最近読んだ本の中では一番分厚い本でし…

犯人はおまえかーーー

土曜日あたりから急に「恋空 ネタばれ」という検索ワードで来る人が急増したので、いったい何事かと思っていましたが原因がやっとわかりました。 2日放送された新ドラマ「恋空」(TBS系、午後8時〜)の視聴率は5.6%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だった…

ばあちゃんと自転車

ばあちゃんっこ必見です。 俺、老人苦手。「おばあちゃんこ」とか「おじいちゃんこ」とかってスゴイ。老人慣れしてるヤツってスゴイ。電車で席も譲れない。話しかけるの怖い。 ばあちゃんと自転車 この出だしからは結末を想像出来なかったなあと感心してしま…

さてさて

昨日は9時過ぎに突如として襲ってきた眠気に勝てずさっさと眠りました。 暑さで何度か目が覚めましたが、5時にはもう寝ていられなくて起床しました。しっかりと眠ったおかげか非常にすっきりしました。 これで時差も解消されたし、やっと帰ってきたなあとい…