『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』 製品版体験インプレッション!!

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/10/31/104,1162306680,62515,0,0.html

ちょっと前の記事になってしまいますが、ゼルダ新作のお話です。
ここを見るだけで期待度がドンドン高まってしまいます。映像云々ではなく、この画面構成がいいんですよね。空気感というかなんと言うか。時のオカリナもそうでしたが、そこに居ると感じてしまうくらいのリアル感がゼルダのすばらしさであり、ゼルダらしさかなと。
タクトも面白かったのですが、そのリアル感の無さやむやみに広げたマップが良さを全て打ち消してしまっていました。


Wiiを買ったらゼルダも欲しいのですが、ゼルダはクリアまでにやたらと時間がかかるので果たしてクリアまでたどり着けるのかどうか心配です。あと操作性もかな。