最近のゲーム事情

先日やっとゼルダをクリアしました。

ほんとうにおもしろかったのでいろいろと書きたいことはあるのですが、まだやり残したことがたくさんあってゲームは続けているのでそれが落ち着いたら感想を書こうと思います。とりあえずわたしにとっては時のオカリナに続く大傑作でした。


ゼルダが終わったら積んであった「ゴッド・オブ・ウォー3」と「ドラゴンズクラウン」をやろうと思ってます。



ドラゴンズクラウン - PS3

ドラゴンズクラウン - PS3


ゴッド・オブ・ウォーは1と2はやっていたのですが、2が1に比べるとかなり簡単になっていて楽しくなかったので3はずっと放置していました。3もどこまで難易度を維持できているのかわかりませんが、ひさしぶりに高難易度のアクションが楽しめたらいいなあ。


あとはSwitchで聖剣伝説を買う予定もあるので、年内は遊ぶゲームには困ることはなさそうです。


ゲームばっかりしてないで走ったり本を読んだりもしないと。