8月最後のマラソン大会に出てきました


f:id:itotto:20170826122829j:plain

今日は福島県西郷村クロスカントリーに出てきました。


f:id:itotto:20170826221451j:plain:w250


普通の10kmのロードレースの感覚で走り始めたのですが、クロカンゾーンに入った瞬間に「あ、これダメだw」と思っちゃうくらいかなりハードなコースでした。下りが厳しいところはあまりにきつすぎてブレーキをかけるのに必死だったし、上りは上りでもう歩くしかないみたいなところもあって散々でした。


f:id:itotto:20170826230014j:plain:h250


あと森の中なので距離に誤差が出るのはわかるのですが、それにしても10kmコースなのに9.1kmって...(笑)
まああんなコースで正確に距離計測ができるわけないので別にいいんですが。


走ったあとは白河ラーメンでも食べて帰ろう*1と思ったのですがよいお店が見つからなかったので、那須塩原のSAで食べてから帰途につきました。


f:id:itotto:20170826134440j:plain


走ったあとは唐揚げが食べたくなります。


大会自体は楽しかったけど結果があまりにあまりで泣きたくなる一日でした。

*1:西郷村白河市のお隣の村です