夏の開幕戦前日

今日は朝にジョグをするつもりでしたが起きると結構な雨が降っていて走ることができませんでした。
今週は平日ほとんど走れなかったのでせめて今日だけでも走りたかったのですが、それはかないませんでした。明日は朝から二本松でハーフを走るのでできれば午前中のうちにジョグを済ませたかったのに...。


泣く泣く走ることは諦めて午前中は買い物をしに行ってきました。
ランニングで履くハーフパンツが欲しくて買いに行ったのですが、そのついでにゲームも買ってきました。


マリオカート8 デラックス - Switch

マリオカート8 デラックス - Switch


先日念願のニンテンドースイッチを買ったのですが、本体はなんとか買ったもののいっしょにゲームを買っていなくてただの箱のままでした。ゼルダはかなりおもしろそうなのでランニングする時間を奪われないように気を付けないと。


そしてお昼はよくいく中華屋さん(龍栄)でレバニラを食べてきました。


レストラン 龍栄 - 宇都宮市の中華料理・ラーメン|栃ナビ!


f:id:itotto:20170701131551j:plain


フルの前日はよくここでレバニラを食べるのですが、明日の大会はハーフですがかなり過酷なのでスタミナをつけるために食べに行ってきました。貧血になってからいろんなところでレバニラを食べましたがなんだかんだでここのレバニラが一番おいしいです。


帰宅後も雨は止む気配がなかったので次女をそそのかしてマリオカートをして過ごしました。


そして夕方になってやっと雨が上がったので軽くジョグをしてきました。


f:id:itotto:20170701211231j:plain:w250


明日の大会のことを考えて極力ペースは落として走ったのですが、湿度が高かったせいかすごく走るのがつらく感じました。ずっと雨が降ってたので気温はだいぶ抑えられていたのですが、それでも湿度が高いと走るのが厳しいです。


明日は湿度だけでなく気温もかなり高くなりそうなので例年どおり厳しい一日になりそうです。


f:id:itotto:20160703090931j:plain