いや〜、最近ストレスで一日平均30本くらい余計に髪が抜けているような気がしています。ハゲ街道まっしぐら。長いから余計そう感じるんだろうけど、ホントよく抜ける。今はまだ笑っていられるけど来年あたりはどうなる事やら。


今日は久しぶりに社内で面接がありました。異動に関する面接。結果によっては仕事の内容が大きく変わるだけに、いろいろと聞かれる事を想像して望みましたが、ほぼ雑談で終了。もうちょっと仕事の話聞いてほしかったなぁ(笑)
最後は今日のお昼の話から俺のアクセントがおかしいって話になってました。しばらくは今の仕事が続くことになりそうだな。変わらない事は楽でいいけど、それが自分の為かどうかは正直判断できません。


ま、変わらない事になりそうなんだからどうでもいいか。