変わりゆく日常

ここしばらく体調不良が続いておりまして、いまいち元気のない毎日を送っています。

詳しいことはまた改めて書きますが、ぼちぼち生活習慣から変えないといろいろとまずいことになったので試行錯誤をし始めました。どのくらい効果があるのかわかりませんが、できることから始めないと体がもたないという状況でして少しずつ変える努力をしています。慣れないことはしんどいです...。


あと、仕事の方でもちょっとありまして近いうちに異動することもほぼ決まりました。
入社してからの14年間、ずっと同じ環境で仕事をしてきたのですがついに異動です。仕事が変わるわけではないのですが、取り巻く環境が大きく変わるのでそのストレスに耐えられるかどうかちょっと心配です。


いろいろ大変なことが続きますが、大好きな有村架純の画像を見てがんばります!



超かわいい!