今日はクリスマスイブイブですね。
私は一日の4分の3を家に引き篭もって過ごしました(照)
子供と留守番したり、ゲームしたり昼寝したりとやりたい放題でした。いい休みだ〜。

夜にララスクエアへ買い物しに一人で出かけてきました。
明日はクリスマスイブなので、子供と嫁へのプレゼントを探しに行ったのですがいざ選ぶとなるとこれまたどれがいいのかさっぱり星人。予算は自分の小遣いの範囲なのであまり大したものも選べず、結局ちょっとしたものになってしまいました。
あとで欲しいものでも買ってあげるか....。


さてクリスマス直前と言う事で買い物の途中で数多くのカップルと遭遇。いつもにも増してカップル率は高めです。
それで以前から感じていた疑問について検証してみる事にしました。

※ ベタベタしているカップルは男女共にブサイクである

もうね、これは俺の中の定説。必要以上にくっついているカップルはブサイクばっかり。これを検証してきました。

[調査方法]
カップルの密着度と外見について点数をつけてみました。
常に携帯のメモを開いておき、カップルを見つけたら評点しました。

1. 密着度について
 100点満点で評価。点数が高いほど密着率が高いです。

 手を繋がない →  0点
 手を繋ぐ   → 20点
 腕を絡める  → 40点
 顔が近い   → 60点
 キスしてる  → 80点
 交尾してる  → 100点

2. 外見について
 100点満点で評価しました。点数が低いほどブサイクです


[調査結果]
(1) 1組目
 ・男   → イケメン(90点)
 ・女   → かなり美人(95点)
 ・密着度 → 20点(手を繋ぐ)

 最初なのでちゃんと覚えてます。
 かなりいけてる二人でした。密着度も低めです。


(2) 2組目
 ・男   → 普通(60点)
 ・女   → かわいい(70点)
 ・密着度 → 60点(抱き合う)

 エスカレータにどっちが先に乗るかで盛り上がっていました。最後にはエスカレータ逆走+抱き合っていました。
 かなり楽しそうでした。


(3) 3組目
 ・男   → アウト(20点)
 ・女   → 結構かわいい(70点)
 ・密着度 → 20点(手を繋ぐ)

 ここから既に記憶が曖昧です。I MY ME MINE。
 メモには男やばいとしか書いてありません。


(4) 4組目
 ・男   → アウト(20点)
 ・女   → ....(30点)
 ・密着度 → 0点(手を繋がない)

 買い物中に発見。初めてのデートっぽい感じでした。


(5) 5組目
 ・男   → 元気(30点)
 ・女   → 普通(60点)
 ・密着度 → 60点(顔が近い)

 CDを選んでいる時に発見。よく覚えてません。


(6) 6組目
 ・男   → イケメン(80点)
 ・女   → 普通(55点)
 ・密着度 → 0点(手を繋がない)

 これもCDコーナー。


(7) 7組目
 ・男   → 普通(60点)
 ・女   → かなりかわいい(80点)
 ・密着度 → 0点(手を繋がない)

 本屋にて。メモにはさわやかと書いてあります。


(8) 8組目
 ・男   → アウト(40点)
 ・女   → .....(30点)
 ・密着度 → 60点(顔が近い)

 ヨドバシの携帯コーナーで発見。メモにはジャージと書いてあったので思い出しましたが、二人ともジャージ着てました。宇都宮クオリティ全開です。


と、ここで終了。結果をまとめてみると全然傾向はありませんでした。あーあ、頑張ってまとめたのにつまんね。。。