2005-12-23から1日間の記事一覧

今日のゲーム

モンスターハンターポータブル(PSP) - http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P/ ただいまのトータルプレイ時間45時間。☆5終了。緊急も残るは天地と4角だけ。 そうそう。今日初めてクエストのダウンロードしました。無線LANって便利だ...。 今日はヨドバシ…

今日のランニング

今日は4kmコース。今月のトータル走破距離は50km。 朝ご飯を食べなかったせいか、何だか疲れ易くてあまり走れませんでした。あと、最近は寒過ぎて走り始めるまでの自分との戦いが辛いです。。。

成田空港は出国ラッシュ、年末年始「最多」の見通し

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20051223i513.htm 年末年始を海外で過ごす人たちの出国ラッシュが23日、本格化した。成田空港ではこの日だけで約4万9000人が出発。ロビーは、スーツケースを抱えた家族連れらで混雑した。成田国際空港会社に…

今日はクリスマスイブイブですね。 私は一日の4分の3を家に引き篭もって過ごしました(照) 子供と留守番したり、ゲームしたり昼寝したりとやりたい放題でした。いい休みだ〜。夜にララスクエアへ買い物しに一人で出かけてきました。 明日はクリスマスイブな…