2023年年末年始休暇(5日目)

昨日も夜更かししてたので起きたら10時でした。この年末年始は生活のリズムが崩れまくりました...。
今日は長女が秋田に帰る日だったのでお昼前に宇都宮駅へと移動して改札まで見送ってきました。


# PRONTOでお茶

子どもたちはPRONTOでお昼ご飯を食べてましたが自分はその気分ではなかったので駅でそばを食べてきました。


# お昼ご飯(ホタテと長ネギのかき揚げそば)

長女を見送ったら帰宅。にぎやかで楽しかった4人生活が終わって今日から3人生活に逆戻りです。

午後はずっとイース10をしていましたが夕方から走ってきました。

今日も近所の周回コースを走ってきました。日中もそこそこ暖かかったのですが夕方も暖かくて風もなく走りやすかったです。

1時間ちょっと走ってきました。

さて。今日で年末年始休暇もおしまいとなります。先月16連休をとったばかりなので5連休程度だと長期休暇という感じもしなくてあっという間でした。本もさほど読めなかったし勉強もはかどらなかったしただただゲームをしてただけでした。
今年の目標だとかやりたいことをきちんと整理したいので今週末にはいろいろと決めてまとめたいと思っています。思っていますが、いまは明後日に控えた人間ドックのことで頭がいっぱいなのでとりあえずそれが終わってから考えます。体重増えてそうだし視力もめちゃくちゃ落ちてそうだし、何よりも胃の内視鏡が憂鬱です...。