史上もっともあっさりとした仕事納め

昨日は遅くまでBloodborneをやっていたので朝はめちゃくちゃ眠かったですがいつもどおり起床。



そしていつもどおり出社していつもどおり仕事をしてきました。
明日は休みを取っているので今日が年内の最終出社日==仕事納めですが、普段とまったく変わらなくて過去一番普通の仕事納めでした。例年であれば、仕事が終わるくらいの時間になるとそわそわしちゃったり、周囲の人に「今年はお世話になりました!」とか言って周るのですが今年はそんなことは何もせずにいつもどおり過ごしちゃいました。



というわけで明日から年末年始休暇です。
通常であれば今年は10連休になるのですが、いろいろとあって年明け早々にいくつか仕事が入っているので6連休+αという感じです。しかも年始早々に長女の高校受験があるのでどこかに遊びに行くわけにもいかないし、自分もアキレス腱を痛めていて走ることもできないので大人しく過ごすことになりそうです。