今日はひさしぶりの代休でした

今日は年始に出社した分の振り替えで休みでしたがいつもとほぼ変わらず8時に起きだしました。
そして午前中はのんびり過ごしていたのですが、お昼前に前から行ってみたかったバリサイカフェでタピオカを飲んできました。


f:id:itotto:20200123114527j:plain


黒糖きなこをホットで飲んだのですが、甘さもちょうどよくて大満足でした。ランニング中にお店の前を通るたびに一度行ってみたいと思い続けていましたが、やっと念願かなって行くことができました。


そしてお昼からは妻と一緒にヒカリ座に映画を観に行ってきました。


f:id:itotto:20200123222212j:plain:w400


観たのは「わたしは光をにぎっている」です。





なんとなく中川監督の前作「四月の永い夢」を思い出しました。


映画を見終えてからはどうしても皿うどんが食べたかったのでひさしぶりにリンガーハットへ。


f:id:itotto:20200123142115j:plain



その後はランニングシューズを2足購入してから帰宅しました。



今日はとてもよい休日でした。