2023年年末年始休暇(3日目)

午前中はインターパークへと出かけてきました。
さすがに初売りで激混みでしたが、子どもたちや妻はいろいろと欲しいものを買い、自分は本屋で資格のテキストと文具屋でノートとペンを買って帰ってきました。


# お昼ご飯

元旦は閉まっているお店も多かったので帰りがけにココスに寄って帰ってきました。

帰ってきたらもう15時近かったのであとは本を読んだりしていたのですが、元旦なので走りに出かけてきました。

今日も近所の周回コースを軽く走ってきました。

12/30,31 と走っていたので今日は軽く済ませるつもりでしたが走りだしたらいい感じに走れたので結局いつもとさほど変わらない距離を走ってきました。

日中はとても暖かったのですが夕方は結構寒かったです。風もあって走りにくいコンディションでした。

あの時間帯の気温は7度もなかったと思うなあ...。

今日で年末年始休暇も折り返しです。