あっという間に終わってしまった木曜日

今朝は気温はさほど高くないものの、湿度がめちゃくちゃ高くて徒歩通勤にはつらい朝でした。


# 昔住んでたとこの近くのケーキ屋さん

というわけで朝からくたくたでしたが仕事はさほど忙しくもなくて普通に1日を過ごしてきました。なんか最近やりたいことがほんとうにないな...。

夜は雨かと思いきやそうでもなさそうだったので夕方は早めに帰宅して走りに出かけました。
今日は近所の周回コースを走ってきました。

夜ということもあって気温はぜんぜん高くなさそうでしたが湿度がとにかく高すぎてめちゃくちゃしんどかったです。とりあえずペースは気にせず10kmを目標に走ってきました。

最後まで暑くて仕方なかったです。

走っていた時間の湿度は97%となってました。よくわからないけど湿度ってそんなに高くなるものなの??


なんだかあっという間の1日でした。