先週のランニング(2/27-3/5)

2/27~3/5に走った分のまとめ。

2/27(月)

お昼に走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.98[m] 189[歩/分]

合計:12.2km/01:05:50(5分23秒/km)

午前中は休みだったのでのんびり走ってきました。

2/28(火)

お昼休みに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.97[m] 189[歩/分]

合計:8.7km/00:47:46(5分28秒/km)

前日までの月間総走行距離が297kmだったので300kmに到達させるためだけに走ってきました。


3/2(木)

夜は閾値走(21分×2セット)をしてきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.12[m] 198[歩/分]

合計:.km/0::(分秒/km)

あまりに風が強くてめちゃくちゃイライラしました。日中はぜんぜんだったのになんで...。


ちなみにお昼も走ってました。


# 計測ミス


3/4(土)

夕方に軽く走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.03[m] 190[歩/分]

合計:15.8km/01:20:54(5分08秒/km)

花粉殿~。


3/5(日)

夕方にジョグをしてきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.97[m] 189[歩/分]

合計:14.8km/01:20:18(5分27秒/km)

わりと寒かったです(風も強かった)


まとめ

2/27~3/5に走ったのは5日でした。前の週があまり走れなかったのでその分も走っちゃいました。
最近はだいぶ暖かくなってきましたがその分風が強くて走るのがつらいことが増えてきました。花粉もひどくなってきたし走るのがおっくうな日が多いです。早く4月になって欲しいです。