先週のランニング(12/12-18)

12/12~12/18に走った分のまとめ。

12/13(火)

10kmの閾値走をしてきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.15[m] 193[歩/分]

合計:14.1km/01:03:47(4分31秒/km)

思ってたより悪くないペースで走れました。


ちなみにお昼も走ってました。

12/15(木)

夜に軽く走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.98[m] 189[歩/分]

合計:14.1km/01:16:18(5分24秒/km)

走り終わってからお風呂に入りたくて走りに行ってきました。お風呂がとても気持ちよかったです。


ちなみにお昼も走ってました。

12/17(土)

街中を軽く走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.94[m] 189[歩/分]

合計:13.1km/01:13:33(5分38秒/km)

大会前日なので軽めに済ませてきました。


12/18(日)

栃木県大田原市で開催された第50回芭蕉の里くろばねマラソンで10kmを走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.15[m] 196[歩/分]

合計:10.0km/00:44:14(4分26秒/km)

無理のない気持ちのいいペースで走れました。最高に楽しかったです。

まとめ


# お気に入りのアイス

12/12~12/18に走ったのは4日でした。走った日数は少ないのですが2日は昼・夜に走ったし、週末は大会もあったしとわりと盛りだくさんな一週間でした。
しばらく大会はないので無理せず自分のペースで練習を積み重ねていこうと思います。次は2月の結城シルクカップロードレース(10km)です。また10kmか...。