先週のランニング(1/16-22)

1/16~1/22に走った分のまとめ。

1/17(火)

4'20/kmで21分(×2セット)の閾値走をしてきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.16[m] 196[歩/分]

合計:13.4km/00:58:56(4分22秒/km)

GPSの調子がいまいちでした。


ちなみに昼も走ってました。

1/18(水)

お昼に軽く走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.93[m] 190[歩/分]

合計:8.5km/00:48:10(5分39秒/km)

いい天気でした。

1/19(木)

今日もお昼に軽く走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.97[m] 192[歩/分]

合計:9.2km/00:49:37(5分23秒/km)

天気は良かったです。

1/21(土)

むかしよく走っていた周回5.5kmのコースを走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 190[歩/分]

合計:17.2km/01:29:06(5分11秒/km)

めっちゃ走りにくかったです。

1/22(日)

長女の通っている高校の方へと走って行ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.07[m] 188[歩/分]

合計:15.1km/01:15:17(4分59秒/km)

わりと遠くてびっくりしました。

まとめ

1/16~1/22に走ったのは5日でした。「今年はわりと暖かい冬だなー」と思っていたらさっそく寒くなってきました。寒いのは大嫌いだし、でも暖かくなってくると花粉が増えてくるし行くも引くも地獄の様相を呈しています。春が待ち遠しいです。