2022年2月の3連休(2日目)

昨日はずっとネットワークの調子がよくなくてあれこれ調べていたのですが、どうやら9カ月前に買ったWi-Fiルーターがダメそうだということが分かりました。引っ越す前に使ってた機器は10年近く使っても問題なかったのに...。自分の知識だとこれ以上はもうどうしようもなかったので新しい機器を注文してから就寝しました。仕事ならともかく、自宅でこういうトラブルシューティングをすると徒労感でいっぱいだったしめっちゃ疲れました。

遅くまでそんなことをしてたので今朝もまったく起きられず11時まで寝ちゃいました。
お昼ご飯はめずらしく自分が作り、午後はのんびりゲームをしたり本を読んで過ごしました。

今日はめっちゃ外に出たくないというか走りに行きたくなかったのですが、せめて天気がいい日くらいは体を動かそうということで夕方から走りに出かけました。今日も近所の周回コースをのんびり走ってきました。

f:id:itotto:20220212183240j:plain:w250

10kmくらい走ったら帰ろうと思っていたのですが、明日は雪が降るかもという話を思い出したのでちょっと長めに走ってきました。

f:id:itotto:20220212183331j:plain:w250

のんびりペースで1時間ちょっと走ったらだいぶすっきりしました。走りに行ってよかったです(いつもどおり)。

f:id:itotto:20220212175453j:plain
# 2か月ぶりのおしるこ

帰宅すると昨日注文したWi-Fiルーターが届いてたのでさっさと入れ替えて繋いでいた機器も全部繋ぎなおしちゃいました。案の定、入れ替えたらめっちゃ快適になったのでさっさと買い換えてよかったです。これでネット生活もはかどります。