週末の準備に忙殺された天皇誕生日

案の定、朝は早くは起きられなかったので午前中に走るのは諦めました(花粉的な意味で)。
午前中は明日の荷物をまとめたり調べ物をしたりしてのんびり過ごしました。

お昼ご飯を食べたら眠くなってしまって昼寝をしつつ、起きてからはプログラムを書いて過ごしました。昨日の夜にハーフを走ってたときにいいアイディアが思いついたのでそれを忘れないうちに形に残しちゃいました。
気付くともう16時を過ぎていたのでさっさと走りに出かけました。

2年前に引っ越してきたときによく走っていた周回コースを走ってきました。昨日の疲れも残っていたのでのんびりペースで15km走りました。

走り終えたら18時くらいでしたがまだそこそこ明るくて、だいぶ日が長くなったなという印象を受けました。春が近づいてます。

今日は暖かかったです。


さて。明日は午前中から秋田へ移動する予定です。

明日はいいけど明後日はつらいなあ...。寒いのが嫌いで冬はなるべく帰省しないようにしてましたが、まさか子どもの受験という理由で冬の秋田に行くことになるとは...(笑)
とりあえず転んで怪我をしたり寒くて風邪をひいたりしないように気を付けます。