2023年11月の3連休(最終日)

今日は早めに起きて髪を切りに行く予定でしたがまったく起きられませんでした...。仕方ないのでのんびり起き出して本を読んで過ごしました。
お昼は近所のスーパーのパン屋さんでパンを買ってきて済ませました。

平日のお昼ご飯みたいです。

午後は本が山積している部屋を片付けつつ、本を読んで過ごしました。「片付けながら読書なんてできるの?」というとほとんどできなくてちょっときれいになったな程度の変化しかありませんでした。

午後はやりたいことがあったのに何もせずに夕方になってしまったので、さすがに引きこもりな1日は嫌だったので軽く走りに出かけました。

今日は街中を経由してちょっといつもと違うコースを走ってみました。最初は大通りを走っていて気持ちよかったのですが、道路が狭くなってさらに日が落ちてしまったら真っ暗でめちゃくちゃ走りにくくて散々でした。あと1時間早く家を出ていれば...。

走りやすいところと走りにくいところでペースがぜんぜん違っていてしんどい1時間でした。

今日もめちゃくちゃ暖かかったです。これから例年くらいまで気温が下がったらいつも以上に寒く感じてしまいそうです。11月なのにまだ普通に半袖だけでいけるもんなあ...。

結局今日はやろうと思ったことを何一つできない1日でした。3連休があっという間過ぎてびっくりしてます。