今日から11月

今朝は地震を告げる緊急地震速報で目が覚めました。寝ている部屋には自分の携帯+長女の携帯+会社の携帯の3つが置いてあったのでうるささも3倍でした。めっちゃびっくりした...。
と、目覚めは最低でしたが今日も天気がとてもよかったのでお昼休みは走りに出かけました。

f:id:itotto:20211101130444j:plain:w250

今日もいつもの周回コースを走ってきましたが、天気がよかったわりにはあまり人も多くなくて気持ちよく走れました。

f:id:itotto:20211101130533j:plain:w250

そろそろ寒くなりそうなのでこんなふうに気持ちよく走れるのもあと少しかなと思うとちょっと寂しくなります。

というわけでお昼はとてもいいリフレッシュができたのですが、午後はずっと打合せが続いたのでめっちゃ疲れました...。座りっぱなしで体を動かすために夜も走りに行きたかったけど仕事が終わらなくて無理でした。

さて。昨日で10月が終わりまして今日から11月になりました。昨日も走ろうと思っていたのですが、疲れがちょっとたまってたのと確認したら10月はわりと走っていて240kmを超えていたので走らずに過ごしちゃいました。

f:id:itotto:20211101230816p:plain

こうやってみると結構走ってないように見えるんですが、距離にするとわりと走っているんですよね。不思議。


これからどんどん寒くなるので走る回数も距離も減りそうな気がしますが、定期的な運動は続けたいので今くらいのペースで走ることは続けたいです。