2021年8月の3連休(初日)

昨日は遅くまでプログラムを書いていたのでなかなか眠れなかったので今朝もなかなか起きられませんでした。それでも平日と同じくらいの時間には目を覚ましました。
今日は雨の予報だったので午前中は走るつもりではなかったのですがまさかの快晴。気を取り直して走ろうかと思ったりもしたのですが、いまいち気乗りがしなかったので走るのは止めてちょっと離れたコンビニまで散歩することにしました。1時間ほどかけて往復したのですがちょうどいいウォーキングになりました。

お昼ご飯を食べたら「バイオハザード RE:2」をプレイして次女に見せてました。

休日のうちにたくさん進めようと思っていたのですが、1時間ちょっとプレイしたところで眠くて仕方なくなったので中断。ゲームは止めて2時間ほど昼寝をしちゃいました。

夕方まで寝ちゃったのであとはプログラムを書いたり、「ENDER LILIES」をプレイして過ごしました。

f:id:itotto:20210807213636j:plain

連休初日はかなりのんびりと過ごしました。