誰もいなくなった世界みたいなひと気のなさ

今日も朝から暑くてその暑さで目が覚めました。夏は起きようと思わなくても早起きできるのでとても良いです。
午前中は昨日の調べ物の続きをしたかったのですが、頭が働かなかったので作りかけだったプログラムを作って過ごしました。

というわけで午前中は打合せもなかったのでお昼になったらすぐに走りに出かけました。

f:id:itotto:20210806130321j:plain:w250

今日もいつもどおり暑かったのですが、あまりに暑すぎたのか歩行者が一人もいませんでした。人がいない方が走りやすいのですが、あまりに人がいなすぎて世界が滅びた後の世界で一人で走ってるみたいな感じでした。暑くてしんどかったけどとても楽しかったです。

f:id:itotto:20210806130409j:plain:w250

今日は33度だった昨日よりも暑く感じたので「今日はもしかして34度を超えたんじゃ...」と思っていましたが、帰ってきて確認したら32度といつもどおりの気温でした。直射日光の強さと風の無さかなあ。どこまでも体感と実際の気温が一致しません。

午後はお願いしてた打合せであれこれ確認したり作り方のプログラムを直して過ごしました。


明日から3連休ですが台風も近づいているようだしこういうご時世なので遠くには行かずに大人しく過ごします。