夏休みの疲労の影

今朝はまったく起きれなくていつもよりも遅い起床でした。なぜか疲れてる...。
午前中は来週以降のことを考えてあれこれ準備をすすめて過ごしました。10月からいろいろと変わるのでその準備です。あとは忘れないうちにということで前から直そうと思っていたプログラムを直しちゃいました。

そんなこんなで午前中はあっという間に終わったのでお昼休みは走りに出かけました。
今日も近所の周回コースをぐるぐる走ってきました。

f:id:itotto:20210929125317j:plain:w250

走りだしたときからとにかく全身が重くてしんどかったのですが、5km走ってもぜんぜん脚は軽くならなくて結局最後までペースは上がらないままでした。つらい....。

f:id:itotto:20210929125420j:plain:w250

今日は日差しがやや強かったうえに気温も24度とそこそこ上がったのでちょっと暑かったです。

f:id:itotto:20210929125644j:plain
# ほっともっとの月見味噌カツ丼

午後はちょいちょい打合せをしつつ、基本的には午前の続きを淡々とこなしました。


さて。今朝起きたときもそうでしたがお昼のジョグもすごい疲れが残っていてめっちゃしんどく感じました。
ちょっと暑かったというのもあるのですが、それ以上に先週の夏休みの疲れが残っているような印象を受けます。さすがにちょっと無理をし過ぎたのかも...。例年、寒暖差の大きくなるこの時期は体調を崩しがちなので今週は少し休みを多めにしようと思います。