引っ越しに向けて忙しかった土曜日

午前中は不動産屋さんへ行って引っ越しの手続きを済ませてきました。
契約書類を全部その場で書いてきたのですが、住所と名前を書く場所が多過ぎてめちゃくちゃ疲れました。最近は書類を手書きする機会がめっきり減っているのでよけいにしんどかったです。


午後は引っ越した後に必要なものを買いにニトリへ。お店であれこれ見てたら引っ越しまであと一か月もないので着々と準備をすすめないとな...と無駄に焦ってしまいました。
自宅に鎮座するもう履かなそうなランニングシューズや参加賞のTシャツ、タオルなどを断捨離するいい機会になりそうです。


そして帰宅したら体を動かしたくなったので軽く走りに行ってきました。


今日はちょっと速めのペースでジョグをしてきました。

f:id:itotto:20200704172956j:plain:w250

ほんとうは近所の周回コースを走ろうと思っていたのですが、日中は車の出入りが多くてかなり危なそうだったのでちょっと離れたところまでぐるっと走りに行ってきました。ひさしぶりに遠くまで行ったけど夏っぽい感じに風景が変わっていてすごく新鮮な気分でした。

f:id:itotto:20200704173050j:plain:w250

早く帰りたかったので最後の方はちょっとペースが上がっちゃいました。


f:id:itotto:20200704165213j:plain



そして今日の夜は最近ずっと行きたいと言っていたサイゼリヤに行ってきました。


f:id:itotto:20200704183102j:plain


味はともかく楽しかったです。


さて。明日は二本松に走りに行こうとしていましたが天気もよくないし体調もいまいちなので来週にしようかなと思っています。一週間後ろにずらすと暑くなりそうでそれはそれで不安ですが、それはそれで東和っぽくて楽しそうです。とりあえず来週末に二本松に行けるように引っ越しの準備は着々とすすめたいと思います。


f:id:itotto:20190629100835j:plain