またもや走らない日曜日

午前中は東京インテリアに家財を見に行き、お昼は近くのマクドナルドへ。
マクドナルドへはひさしぶりに行ったのですが、店内はやたら混んでるし、席数に制限が設けられていて座る場所も十分にないしと散々でした。まだ店内飲食をするには早すぎだったなと反省しました。行かなきゃよかったです。そして帰りがけに本屋で毎年恒例の夏の文庫フェアをのぞいてから帰ってきました。

f:id:itotto:20200705125443j:plain


午後はゲームをしたり部屋の片づけをしたりしてのんびり過ごしました。


SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

  • 発売日: 2019/03/22
  • メディア: Video Game


夕方になったので昨日と同じくらいの時間に走ろうかなと思っていたのですが気分がのらなかったので結局走らずに一日を終えちゃいました。先週に続いて走らない日曜日になりました。


引っ越しまで間もないので明日からも継続して部屋の片づけをしようと思います。