めずらしく多忙な1日

昨日も調子にのって寝る前にSEKIROをプレイ。

この間までは敵が強すぎてぜんぜんすすめられなかったのにいまは信じられないくらいサクサクすすめられます。

f:id:itotto:20200814230314j:plain

以前は秒で殺されてた敵も一発でクリア。最高に楽しいです。


1時間くらいプレイしたら早めに就寝したので今朝は普通どおりに起床。1時に寝れば朝もつらくなさそうです。
そんなわけでいつもどおり自宅を出て出勤したのですが、今日も暑くて会社に着くころにはまたもや汗まみれでした。これもう着替えをもっていかないとダメだなと反省したので来週からは着替えをもって出社します。天気予報を見る感じだと8月いっぱいはそんなことになりそうです。


そして今日も一日を大過なく過ごしました。いや問題はたくさんあったのですが、とりあえずいろんなことを来週に後回しにしてなんとか生き延びました。来週と再来週はがんばらないと...。
そんなふうにいろいろ投げうったのに帰途につけたのは20:30でして、自宅に着いたら21:00を過ぎていました。もう1日があっという間です。

さて。今日は今年上期にやったゲームをまとめようと思ったのですが、まだ感想を書いていないゲームがあることをさっき思い出しました。とりあえずそれを書きたいので来週中にはまとめたいです。