2020年度年末年始休暇(3日目)

今日はとくに予定もなかったので朝は8時半過ぎまでぐっすり寝ちゃいました。本庄市の元旦マラソンを走ろうかな?と思ったりもしたんですが、こういうご時世なのでできるだけ他県への移動は避けたかったのと大晦日からめちゃくちゃ冷え込む予報だったので路面が凍結してそうで怖かったので止めました。去年も元旦マラソンを走ってなかったので今年こそは...と思ったりもしたんですが、

午前中はニューイヤー駅伝を見たり、部屋の片づけをしてのんびりと過ごしました。

午後も電源タップ*1を買いにヨドバシに出かけた以外は家族そろって何をするでもなくのんびりしました。今日は天気も良かったので走ろうかなと思っていたのですが、距離は短かったとは言え火曜日から3日連続で走っていたので無理せず休足することにしました。

Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー - PS4

Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー - PS4

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game


ゲームを買ったり部屋の片づけをしたりしているうちにあっという間に元旦が終わっちゃいました。


何かしたわけではないけど家族そろって過ごせたのでとても楽しい元旦でした。

*1:部屋の模様替えをしていたら足りなくなった