2020年GW4日目

昨日の夜は2時近くまでグランディアをプレイして何とかクリアしました。

f:id:itotto:20200505205919j:plain

20時間もあれば終わるだろうと思っていたら30時間もかかってしまいました。そして3時前に就寝。

朝は9時半過ぎに起床。早起きしたかったのに全然起きられませんでした。
朝ご飯を食べてからはずっと読書をして過ごしました。


グラスホッパー (角川文庫)

グラスホッパー (角川文庫)


お昼はちょっと離れたコンビニに買いに出かけたのですが日差しが強くてとても暑かったです。
そして午後もずっと読書をして過ごし、夕方からは走りに行こうと思っていたのですが何となく気分がのらなかったので夕方はゲームをして過ごしました。


イースIX -Monstrum NOX - PS4

イースIX -Monstrum NOX - PS4

  • 発売日: 2019/09/26
  • メディア: Video Game


またもや冒険物なのはどうかと思ったのですが、もう一本詰んでいるSEKIROよりはこちらのほうがお手軽そうだったのでこちらを選びました。
操作感に少し違和感がありますがおおむねおもしろそうな感じでとても楽しみです。こちら50時間くらいのプレイ時間になりそうなので気長に取り組みます。


というわけで今日はとくに何をするでもなくのんびりと過ごしました。走るほうも目標を完全に見失った感もあって走る気分にはなれなくなってきています。これはもうどうしようもないんだけど...。