急な脚の痛み

今日も普段どおり出社して仕事をしてきました。
昨日から周囲の人はリモートワークを始めたのですが、今日に入ってさらにリモートワークに切り替わったので、以前であれば少し席を立って話せば済んだこともチャットで話したり、会議もWeb会議やチャットでの会議になったりと徐々に仕事の流れも変わってきました。こういうのってめんどくさいって思いそう...と思っていたのですが、いちいち話しかけたり話しかけられるよりも気楽にコミュニケーションがとれるしやり取りの証跡も残しやすいしすごくいいなとすごく楽しく仕事ができました。

わりとリモートワークがあってるのかも、と思いながら終日仕事をしてきました。来週からリモートワークをしようかと思っていましたが、ちょっと早めて金曜日から始めようかな。


今日は帰ったら走ろうと思って定時で帰途についたのですが、帰る直前から急に右足の膝横がめちゃくちゃ痛くて歩くのもちょっと億劫になりました。それでも走れないこともなさそうだったのでどうしようか迷ったのですが、痛むときに無理をしても仕方ないので今日は走るのは諦めて自宅で大人しく過ごしました。

さきちゃんたちの夜 (新潮文庫)

さきちゃんたちの夜 (新潮文庫)


明日こそ走りたいけどこれよくなるのかな...。