なかなか治らない脚の痛み

今朝になっても脚の痛みはまったく引かず、むしろ痛くて歩き方が変になるほどでした。
それ自体もすごく不安でしたが、それ以上に前日も前々日も走ったわけでもないし、直前に何か激しい運動をしたわけでもないのに急に痛くなったことがとても怖くて何か病気だったりするのか?と朝からかなり憂鬱でした。


そんなわけで今日も普段どおりのお仕事でしたので歩いて出社したのですが、脚がめちゃくちゃ痛くて歩くのもおっくうになるほどでした。なんだろうなあ、この痛み...。早く歩けなくて危うく遅刻しそうになりました。


さて。今週から周囲がリモートワークに切り替わったのですが、わたしも明日からリモートワークをすることにしました。
理由はいろいろあるのですが、とりあえず脚が痛くて歩きたくないのでリモートワークにしようかなと(笑) 通勤がなくなるだけでだいぶ助かります。


起きる時間はぜんぜん変わりませんがそれ以外は大きく変わるのでどうなるのかちょっと楽しみです。