今日からみんなリモートワーク

今日から周囲でリモートワークをする人が増えたのでどれくらい人が減るのか楽しみにしていたのですが、いざ出社してみたら思ったほど減ってなくてがっかりしました。
普段どおり出社している自分がいうのも何ですが、人と人の接触を極力減らすための施策なのにこんなに出社してたら意味がないじゃないですか...。事前に聞いていた感じだと充分に人が減るだろうと思ってリモートワークをしないで出社したのに、これだったらリモートワークした方がよかったわ...と後悔しました。リモートワークのほうが楽ですしね。

そして人が少ないせいなのかいろいろとトラブルに巻き込まれたりして22時30分過ぎに帰宅しました。


晩ご飯も食べてなかったので帰りがけにコンビニで買って食べました。


自分は来週あたりからリモートワークにする予定ですが、少しずつリモートワークの人にも増えて欲しいです。