気分の抑揚が激しい

天気が悪かったせいなのかも知れないけど今日は終日気分がよくなくてふさぎ込みがちでした。
さいきんは興味のある仕事もないので何をしてもあまり楽しめないし、いろんなことがくだらないような気がして積極的に何かをしようという気持ちにもなれません。また体調不良からくる気鬱でしょうか...。


とりあえずやらないといけないことをこなしてさっさと帰途につきました。
帰りがけに気分転換にスシローに寄りたかったのですが予想以上に混んでいたので諦めてファミレスでご飯を食べてから帰ってきました。


f:id:itotto:20190823193410j:plain


さいきんお気に入りのカットチキン定食を食べてきました。


帰宅してかたらポニョを見たり本を読んだりしてのんびり過ごしました。


許されようとは思いません (新潮文庫)

許されようとは思いません (新潮文庫)



夜はゲームをしたら早めに寝ます。