ハシゴざんまい

今日の午前中は内科と整形外科をハシゴしてきました。

内科はいつものアレルギーの薬をもらいにいったのと、さいきん体調がよくないのでその検査をしてもらってきました。検査結果は来週出るそうなので平日休んで結果を聞きに行ってこようと思います。悪い結果じゃなければいいんですが...。

そして整形外科はいつものとおり薬をもらいにいったのですが、1時間待った挙句「はい、はい、調子よさそうですね。お薬出しておきますね。」という秒殺コースでした。


お昼は適当に済ませてしばらく読書。今日は買い置いた本と家にあったけど読んだ記憶のない本を読みました。

PK (講談社文庫)

PK (講談社文庫)

ALONE TOGETHER (双葉文庫)

ALONE TOGETHER (双葉文庫)

どちらもツカミはかなりよかったのですがオチがややいまいちでした。でもトータルではかなりおもしろかったです。


そして夕方からは約一か月ぶりに映画を観てきました。


しかもハシゴ!映画を観ること自体ひさしぶりなのにハシゴなんてもう本当にご無沙汰でした。

観てきたのは「黒崎くんの言いなりになんてならない」と「ちはやふる」の邦画コンボ。「ちはやふる」はどうしても観たかったのでそれに合わせていい時間を探したらこの作品になりました。


青春っていいなあ...。