体調不良日記(90)

昨夜も0時過ぎまでゲームをして過ごしました。


仁王 Complete Edition - PS4

仁王 Complete Edition - PS4


やっとひととおりクリアしました。
1時前には布団に入ったのですが、すぐには眠れなくて2時近くまで起きていました。


そして寝るのが遅かったので今朝もなかなか起きられず、9時30分まで寝てしまいました。
午前中は軽く走りに行く予定でしたが、起きてからもだらだらしてしまい、そのまま午前はまったく外出しませんでした。


さらに午後も出かけよう、出かけようと思うものの自宅から一歩も出ずにずっと読書+ゲームをして過ごしました。


ショート・トリップ (集英社文庫)

ショート・トリップ (集英社文庫)


結局、午後もずっと自宅でごろごろして過ごしちゃいました。



今日はほんとうにダメな一日でした。最低だ...。