体調不良日記(80)

昨日も走ろうとしたものの、体調がすぐれず中止。まだ連日走るのは難しそうです。
さっさとご飯を食べてからお風呂に入って夜はゲームに興じました。



仁王 Complete Edition - PS4

仁王 Complete Edition - PS4


やっとテストが終わったという長女を労おうとスマブラをしました。ゲームを買って3か月以上が経ちましたが、長女も次女もわたしもたまにしかやらないのでぜんぜんうまくならなくていつまで経ってもみんな同じくらい下手なので対戦はいつも大盛り上がりです。

スマブラは30分くらいで切り上げてあとは仁王をしてから軽くストレッチと筋トレをしてから0時前に就寝。30分くらいは眠れませんでしたが気付いたら寝入っていました。

今朝は7時過ぎには目が覚めて8時前には起床。寝起きに体重と血圧、心拍数を測定してから朝ごはんを食べ、のんびり出社。
今日は心拍(53)も血圧(108/68)もかなり安定していましたが、花粉症の症状はひどくてその点だけはかなり不調でした。とくに目のかゆみと鼻水がひどくて不快でした。体重は61.3kgと微増。最近はこのくらいの数値でうろうろしていますが、毎日おやつとしてバナナと牛乳を摂取しているおかげなのか少しずつ増えてきたのでうれしい限りです。


ここ2週間ほどはわずかながらも体調がよくなってきているような気がしていたのですが、花粉症の影響なのか昨日あたりからまた体調が悪化しているような印象を受けています。

朝はいいんですがお昼ご飯の後くらいから急にしんどくなることが多くて、いつになったら完治するんだろう...と半ば呆然とした気分です。