体調不良日記(12)

今日から年末年始休みということで朝は9時までのんびり寝て過ごしました。
午前中は買い物に行く予定だったので11時過ぎに宇都宮駅前に行って買い物をしてきました。


Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー


switchのproコントローラーが壊れたらしいので買い換えてきました。


買い物が終わってから宇都宮駅にも寄っていろいろ見てきました。もっと帰省する人たちで混み合っているかと思っていましたが、意外なくらい空いていました。いや、人は少なくなかったのですが思っていたよりもぜんぜん混んでいませんでした。


お昼過ぎには帰宅。
お昼ご飯を食べたら散歩に行こうと思ったのですが、何となく見ていた相棒(7年前の再放送)がおもしろくて途中で止められなくて結局16時までテレビにくぎ付けでした。相棒おそるべし...。

ただ、いつまでもテレビを見ているのもアレなので16時で切り上げて妻と二人で散歩をしに出掛けました。


近所のGEOで「Until Dawn」を購入したりしながらぶらぶらと散歩。



ふらふらと歩いていたら川沿いに鴨が並んでいるのが見えてほっこりしました。


f:id:itotto:20181229163128j:plain


そこから歩いて自転車屋さんへ行き、あとはスーパーで晩ご飯の買い物を済ませて帰宅。かなり寒い中を1時間ちょっと歩いてきましたがいい運動になりました。


スーパーに置いてあったとちぎテレビの年末年始の案内を読んだら、2019年一発目の番組が変態仮面で吹きましたw


f:id:itotto:20181229175931j:plain


今日は活動している分にはまったく問題ない体調でしたが、ご飯を食べると体調が悪くなるのでとてもしんどいです。とくに晩ご飯のあとはお腹が痛くて泣きそうでした。そんなにたくさん食べたわけでもないのに...。


早く普通にご飯が食べられるようになりたいです。