年末の大掃除というか片付けを始めました

今日ものんびり起き出してお昼は自宅で食べました。
そして午後は年末らしく部屋の片づけをして過ごしました。

昔、映画をよく見てたときのチケット(15年以上前!)や招待券が出てきてびっくりしました。2年前の引っ越しでこういうのは軒並み捨ててた気がしたんだけど、どうやって移動してきたんだろう...。

入社した直後に受けた資格試験の証書も出てきたけどこんなのもとっくに捨てたつもりでした。これなんて引っ越しを4回くらい経験しているはずなのに。

やればやるほどゴミ片付けたいものが出てくるので途中で諦めて走りに出かけました。

今日は宇都宮美術館前の坂をせっせと上り下りしてきましたがひさしぶりの上り坂はなかなか走りごたえがありました。

今日は全体的に無理のないペースで気持ちよく走ってきました。

日差しがあっても風が強いと帳消しにされちゃいます。寒い...。これから氷点下が当たり前になったら耐えられないんじゃないかと不安になります。



# 今日の晩ご飯


いつも以上にあっという間の土日でした。年末年始休暇まであと少しなので明日からまた頑張ります!