ブログの毎日更新が10年を超えました

今日はひさしぶりに夜遅くまで仕事の予定が入っていたので帰宅したのは0時ちょっと前でした。
帰宅後もうだうだしてたらもうこんな時間なので早めに寝ないと...。明日は午前中から雨が降るらしいので走るとしたら朝走らないと間に合いません。今から寝たとしても朝起きる自信がちょっとないですが、がんばります。


さて。先日ブログの更新状況を確認したところ、連続更新が10年を超えていました。

10年前はまだ20代だったんだよなあ...とか、次女が生まれたばかりだったんだなとか、趣味として映画を見始めたばかりだったんだよなとか、ブログを書き始めた当初のことをいろいろと思い出しちゃいました。ブログじゃなくてもっとマシなことを10年続けてたらなあ...と思ったりもするのですが(笑)、それはそれとしてとりあえず10年間も書き続けられたことはすごくうれしいです。