思いっきりのんびりした日曜日

昨日はなかなか眠れなかったこともあって朝はのんびり寝て過ごしました。
起きて昨日痛めた膝を確認したところ、昨日の寝る前ほどは痛くなかったものの、まだ違和感が残っていたので今日は走ったり歩いたりしないようにしようと決めて午前中はだらだら過ごしました。とりあえず先日から始めた「ロストスフィア」の続きをやりました。



すごいおもしろいわけではないのですが、途中でやめるのが難しく感じるくらいには楽しんで遊べています。

午後は次女がゲームをしているのを眺めたり*1本を読んだりして過ごし、マコ*2ジャパンカップの観戦から帰ってきた夕方に投票しに行ってきました。投票所はいつもの小学校でしたが、荒天だったこともあってかいつもよりも人がかなり少なかった気がします。


投票しに行ったときに少し歩いたのですが、膝の痛みもわりとよくなってきているような印象を受けました。水曜日あたりまでしっかり休めばなんとかなるかなという気がしていますが、できれば早いうちに整形外科に行けたらいいなと思っています。

明日は台風がくるので早くて明後日の火曜日ですかね...。