とりたてて何もない穏やかな土曜日

今朝はまったく早起きできず、早朝に走ることはできませんでした。
しょうがないので朝に走るのは諦め、朝ご飯を食べてから整形外科へと行ってきました。

すねの痛みと足底の痛みは伝えているのですが、症状が軽そうなのでとりあえず様子見といういつものパターンでした。自分でもすごい重症だとは思っていませんが、長らくこの痛みを伝えているのに痛み止めを出すだけで何も手を打とうとしてくれないのはちょっとな...という気持ちになっちゃいます。

走ってもいいよと言ってくれるのはありがたいのですが、結果的に長引いてしまっているうえにいまだによくならないのが何とも言えず悲しい限りです。来週は別の病院に行ってみます。


その後、お昼を食べずに近所の公園に走りに行ってきました。


足が痛かったのと明日は10kmの大会があるので軽く済ませました。


走りに行った公園では昨日バージョンアップしたポケモンに興じる人たちがたくさんいました。
みんなポケモン好きだよなー。