なんてことのない木曜日の日記

今日は夜に映画を観に行く予定でしたが、予定外なことでいろいろとうんざりすることがあったので夜は走りに行ってきました。



何も考えずに走るといろんなことがどうでもよくなります(笑)


今夜は「この世界の片隅に」が観たかったんですが心に余裕があるときじゃないと存分に楽しめない気がしたので止めました。前は映画鑑賞や読書で気分転換をしていたのですが、最近は心に余裕がないときに手を出すとどんなにいいものでも思いっきり楽しめないので気分が悪いとやめちゃいます。


今年に入ってから映画を観てないのは「観に行かなくなった」じゃなくて「観に行けなくなった」なんですよね。
早く映画を観に行く心の余裕がもてるようになりたいです。


そういえば、せっかく映画を観に行くのであれば最近欲しい本があるのでそれも売ってないか観に行きたいです。


Azureテクノロジ入門2016 (マイクロソフト関連書)

Azureテクノロジ入門2016 (マイクロソフト関連書)

嘘喰い 43 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 43 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 44 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 44 (ヤングジャンプコミックス)


嘘喰いは巻数が増え過ぎて置き場所が無くなってきました...。