9回目の生誕祭

今日の午前中はいつも行っている病院への通院でしたので内科と整形外科へと行ってきました。
検査結果を聞いたり触診してもらったのですが、問題なく走ることはできそうだったので午後から走りに行くことにしました。まさかあんなことになるとも知らずに...(意味深)


今日も先週に続いて森林公園へと行ってきました。



あまりにペースが上がらなくてなんでだろう...と思ってたんですが、単に暑かっただけみたいです。途中までは無理にペースを上げようとしてたのですがきつすぎて早々にあきらめました(笑)


先週と同じく、森林公園にある赤川ダムまで上ってそこからは下って帰ることにしたのですが、今日はそのまま帰るのではなくろまんちっく村へと足を向けることにしました。先週走ったときに調べたのですがろまんちっく村は森林公園から5kmくらいの場所にあるらしいので「めちゃくちゃ近いじゃん!」と興奮していくことに即決したのですが、いざ走ってみるとこの暑さもあってかなりしんどかったです。


ここで少し休憩をしてから新里街道経由で宮環へ出て帰宅。

予想以上に時間をかけてしまいましたが、「もう走るの無理!」って思うくらい途中でヘロヘロだったことを思えばちゃんと走ってこれただけでもよかたです。今日はほんとしんどかったです。


さて。今日は次女の9回目の誕生日でしたのでしゃぶしゃぶが食べたいと言い張った次女に従って近所へ食べに行ってきました。
あんなに小さかった次女ももう9歳。あっという間に成人して家を出ていきそうです(気が早すぎ)。