ざんねんな休日出勤

GWも最終コーナーに差し掛かった感がありますが、本日土曜日は残念ながら終日仕事でした。
かなり気のりしなかったのですが朝から夕方まで普通に仕事をして帰ってきました。


今日は大して疲れたわけではありませんが、休日に働いたという精神的なダメージでちょっとぐったりしています。先週末から舌に口内炎が出たり喉が腫れたりと体調がよくないのもあって気が滅入っています。今日は早く寝よう...。


さて。明日は東京都日野市で50kmのウルトラマラソンを走ってきます。



50kmという距離の長さよりも、「暑そうだな」とか「会場が遠いな」ということばかりが気になっています。朝9時からスタートなのですが、それに間に合わせるとすると家を5時半には出ないと間に合いません。明日も早起きじゃ...。