今日は軽めのビルドアップ

今日は朝早く起きて走るつもりでしたが、まだ週末の疲れが抜けていないのかまったく起きられなかったので夜に走りに出かけてきました。

今日はキロ5分30秒くらいののんびりペースで走り出し、そこから徐々にペースを上げていきました。
3kmでキロ4分50秒、5kmでキロ4分40秒くらいまで上げた後はしばらくそのペースをキープし、8kmあたりから4分30秒まで上げてラスト1kmはキロ3分50秒まで上げて走り終えました。


10kmを50分くらいかけてのんびり走るつもりだったのに結局こんなペースで走ってしまいました。
さいきん調子が良すぎてほんといいペースで走れちゃうんですよね。このままだとまた故障しちゃいそうです。


そして疲れすぎたので明日の早朝練習会は無理かも...。