2016年のGW3日目はダラダラ日曜日

5/1(日)

今朝とても悲しい夢を見たので大変ブルーなまま起床。こんなに不愉快な夢はひさしぶりでした。

今日は午前中のうちに髪を切りに行きたかったのでご飯を食べてから切りに行ってきました。1時間ですっかりイケメンになっちゃいました。いやーよかった、よかった。


午後からは携帯電話の買い替えと母の日の贈り物を買いに宇都宮駅前に行くことに。
携帯電話は昨夜のうちに選んで予約しておいたのであっさりと購入。



ZenFoneはLaserを妻が使っていて大体の感じは把握していたのでそんなに悩むことはありませんでした。あえてこれを選んだ理由を上げるとすればカメラが決め手でした。



そして母の日の贈り物はそこそこ悩んだものの、でも比較的あっさりと選び終えて購入しました。ずっと「母の日の贈り物を早く買わなきゃなー」と気になってたので何とか買うことができてホッとしました。明後日会う予定なのでその前に変えてよかったです。


帰宅してからはひたすらスマートフォンの移行作業と明日からの旅行の準備に追われて家でダラダラと過ごしてしまいました。
GW3日目にしてこんなだらけた一日を過ごしてしまいました(笑)


明日は午前中だけ仕事だ...。